FC2ブログ

かつては祝福を求めましたが、今は主を求めます。
かつては感情に頼りましたが、今は御言葉に頼ります。
かつては賜物を欲しましたが、今は与え主を欲します。
かつては癒しを求めましたが、今は主ご自身だけを求めます。

かつては苦痛に満ちた努力をしていましたが、今は完全に信頼します。
かつては救いに半分しかあずかっていませんでしたが、今は極みまでもあずかっています。
かつては絶え間なく握っていましたが、今は主が私を堅く握っておられます。
かつては漂ってばかりいましたが、今や私は錨をおろしています。

かつてはせわしなく計画を立てていましたが、今は信頼に満ちた祈りをささげます。
かつては不安げに世話していましたが、今は主が世話して下さいます。
かつては自分の望みが第一でしたが、今はイエスの御言葉が第一です。
かつては尋ねてばかりいましたが、今は絶え間なく賛美します。

かつては働きは私のものでしたが、今からは主のものです。
かつては主を用いようとしていましたが、今は主が私を用いられます。
かつては力を欲しましたが、今は大能の方を欲します。
かつては自分のために労しましたが、今は主だけのために労します。

かつてはイエスを望みましたが、今や彼は私のものであることを知っています。
かつては私の灯火は消えかけていましたが、今は明るく輝いています。
かつては死を待ち望みましたが、今は主の来臨をあがめます。
私の希望は幕の内側に錨を下ろしていて安泰です。


オリーブ園クリスチャン古典ライブラリー 本館
オリーブ園クリスチャン古典ライブラリー 本館へ

コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
全記事表示リンク
検索フォーム
個人のブログに関するリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍
Glorious Secret
ジェシー・ペン-ルイス
「栄光の奥義」


The Cross of Christ
アンドリュー・マーレー
「キリストの十字架」


ランキングサイト
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ

人気ブログランキングへ ブログランキング

ブログのまどランキングへ ブログ王へ

ブログランキング【くつろぐ】

QRコード
QR
カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ