FC2ブログ

かつては祝福を求めましたが、今は主を求めます。
かつては感情に頼りましたが、今は御言葉に頼ります。
かつては賜物を欲しましたが、今は与え主を欲します。
かつては癒しを求めましたが、今は主ご自身だけを求めます。

かつては苦痛に満ちた努力をしていましたが、今は完全に信頼します。
かつては救いに半分しかあずかっていませんでしたが、今は極みまでもあずかっています。
かつては絶え間なく握っていましたが、今は主が私を堅く握っておられます。
かつては漂ってばかりいましたが、今や私は錨をおろしています。

かつてはせわしなく計画を立てていましたが、今は信頼に満ちた祈りをささげます。
かつては不安げに世話していましたが、今は主が世話して下さいます。
かつては自分の望みが第一でしたが、今はイエスの御言葉が第一です。
かつては尋ねてばかりいましたが、今は絶え間なく賛美します。

かつては働きは私のものでしたが、今からは主のものです。
かつては主を用いようとしていましたが、今は主が私を用いられます。
かつては力を欲しましたが、今は大能の方を欲します。
かつては自分のために労しましたが、今は主だけのために労します。

かつてはイエスを望みましたが、今や彼は私のものであることを知っています。
かつては私の灯火は消えかけていましたが、今は明るく輝いています。
かつては死を待ち望みましたが、今は主の来臨をあがめます。
私の希望は幕の内側に錨を下ろしていて安泰です。


オリーブ園クリスチャン古典ライブラリー 本館
オリーブ園クリスチャン古典ライブラリー 本館へ

プロフィール
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
検索フォーム
個人のブログに関するリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍
Glorious Secret
ジェシー・ペン-ルイス
「栄光の奥義」


The Cross of Christ
アンドリュー・マーレー
「キリストの十字架」


ランキングサイト
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ

人気ブログランキングへ ブログランキング

ブログのまどランキングへ ブログ王へ

ブログランキング【くつろぐ】

QRコード
QR
カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ